ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの元気玉🔴と大丈夫の言霊はレオン🐕と私に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます




真夜中。。。1時間おきにトイレに行くレオンに悩まされていましたが

昨日は2時間おきになり少しまとまって寝る事が出来ました照れ
でもご飯を全く食べてくれずあんなにセーブしていた水も『水〜水〜』と言わなくなりついには水までも飲まなくなりましたえーんえーんえーん


ウッドデッキに行きたい❗️と戸の前に立つので抱っこして大雨を見ながらたくさん涙がこぼれました☔️


気が向けばよろよろ歩きながらパトロールもしてくれます🐕





午前中病院に行こうと思いましたが凄い雨☔️
かかりつけ医の病院は駐車場が遠いので私一人では無理ショボーン待合室は落ち着かずじっとしないのでタクシーも無理💦友達に一緒に来てもらおうかとも思いましたが食べない。飲まない。だけで体調は安定しているので午後診(17時から)を受ける事に決めて旦那さんに電話してレオンの症状を伝えて早めに仕事から帰って来てもらう事にしました
食べない。飲まない。は本当に辛くて一人でいると泣いてばかりでした泣



大雨で次女には来ないでいいよと伝えました(ペーパードライバーなので)心配した旦那さんが15時に帰宅❤️17時前に診察券を出して車で待機。。。

車ならずっと静かに寝てくれるレオン🐕
1時間半待って診察室へ(車で待っている間ずっと私は歯を噛み締めていたみたいで夜🌙歯が痛かったえーん


痛み止めと吐き気止めとお腹のゴロゴロ(水を飲んだだけでもお腹の中から凄い音がします)を抑える注射をして頂きました(体重8.5キロ)

ドクターから『いつもこんな顔してますか❓レオンこんな顔だった❓』と質問されてレオンを見たら怖い顔。。。『そうなんです。最近いつも睨まれています口笛』って談笑して帰って来ました(こういう時は嘘でも笑わないとね)



いつもなら2時間ほどで注射が効いて元気になるレオンだけど前回の注射の時もですが帰って来てから徘徊するようになりました💦💦💦
前回は直ぐに元のレオンに戻りましたが今回はなかなか戻らず。。。
21時からドライブに行き安定して帰って来ても家の中ではウロウロが始まりました
寝て(15分〜30分)起きてウロウロしながらトイレに行くけどオシッコが出ず💦で戻ってきて部屋をウロウロして寝るの繰り返し。。。倒れる事があるので誰かが付いていないと危険⚠️です


土日が休みの旦那さんに一階合宿に参加してもらい先に旦那さんが22時から3時まで寝て
私が3時から9時までぐっすり寝かせてもらいました(久しぶりにぐっすり寝たら起きれなくなりまました💦)気持ち良かったです爆笑


今日もご飯は拒否 (退院して3週間が過ぎました)お水は飲んでくれるのですがオシッコがなかなか出ずトイレに行っては戻るを繰り返していました
オシッコが出たらレオンも楽そうだしお父ちゃんお母ちゃんにめちゃ褒められて嬉しそうです🐕(昼間に頑張って頑張って大きな💩も出ました)



お水が飲めるようになりました❣️


キッチンにもお布団を敷いたらお気に入りの場所になりました❤️今日は気持ちの良い風が吹いていてお昼寝日和💤(レオン朝昼逆転してるよね)







昼間のドライブ🚗から帰ってきたレオン🐕元気がない💦でもこのあと少し散歩してオシッコが出ました爆笑凄いぞ❣️



昨日 今日と何も食べないレオン。。。

もう少ししたら旦那さんにドライブに連れて行ってもらいます❤️本当は煮詰まった私がレオンとの毎日ドライブを楽しみにしているんだと思います




毎回 辛いブログでごめんなさい🙏

二日に一回吐き出して私は楽になってます

穏やかに穏やかに。。。心して毎日を過ごします





秋のレオンでおやすみなさい🌙⭐️🌙💤