ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの元気玉🔴と大丈夫の言霊はレオン🐕と私に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます



ブロ友さんに教えて頂いたりネットで調べたりして毎日いろいろ作りますがお母ちゃんの愛情込めた手作りトッピングには見向きもせず悲しい



昨日と今日はひたすらいつものカリカリフードを食べるレオン🐕(食べられたら何でも良いです)⬇️

最近気付いた事はいつも食べていた早食い防止食器に入れた方が食べてくれると言う事でした爆笑食べにくいのに不思議ですね。。。


私は何も悪い事をしていないのに昨日はずっとレオン🐕に睨まれていました笑い泣き



💩は軟便でしたが一日のカリカリフードは合計100gほど食べられました✌️凄い❗️


缶詰やお肉類や果物やパン類もいっぱい並べて出しますが匂いでプイ❗️ですショボーン


昨日は注射はせず(食べられているので)ステロイドと下痢止めの薬を貰って来ました🏥

病院の休み対策だったのですがレオン🐕が嫌がるのに無理やり薬を飲ます事に反対の旦那さん(休みでも入院中の仔がいるから電話したら対応して頂けるので行けば良いと)わかるけどどうしてもの時には安心だよねキョロキョロ想いは一緒ですよ❤️(このところずっと吐くのは治っています)





今日は夜中。。。時計の様に1時間おきに起きてトイレに行ったり水を飲んだりフードを食べたりえーんえーんえーんトイレなどで倒れていたら大変なので部屋の戸は閉めています。。。レオン🐕が起きると私も起きるシステムえーん今日はきつかったーーー💦



昨日の夜から私のドキドキ💓が止まらず(理由は不明💦)ずっと嫌な気分のまま朝を迎え寝不足でふらふらなのに横になっても気が立って眠れず。。。友達が心配して電話を掛けてくれたのに素っ気なく電話を切り煮詰まっていましたが次女が昼から来てくれて少しレオンを見てくれたら15分ほど寝られて楽になりました(単純)次女には本当に助かっています愛飛び出すハート


夕方は旦那さんを迎えに車でドライブ🚗

よっぽどドライブが好きなんでしょうね❤️準備を始めると今までヨタヨタしていたのに玄関まで走って行きました爆笑まだまだ元気やーん✌️ 



我が家は昨日よりクーラーを入れました (今日は30℃を超えた京都真顔

私は太っているのに寒くて靴下履いて長袖着て対応⛄️レオンは昼間は。。。昼間は。。。クーラーの効いた部屋ですやすやと寝ています照れ





2、3日前にレオンの横で気分転換に植えた多肉ちゃん❤️モリモリに入れました口笛



今日見たら一輪の花が咲いていました照れ可愛い❤️



レオン🐕

足が弱って立ちにくい時があるので補助しようとしたら毎回唸られます泣

服を脱ぐ時は口輪をしないと噛まれますガーン触られると痛いのかな。。。



だから毎日出来るだけ穏やかに穏やかに過ごす事を心掛けています❤️お母ちゃんの気持ちわかってね。。。レオン🐕明日も頑張って食べてね❣️(出来れば夜中もゆっくり寝てください




それでは夢見るレオンでおやすみなさい🌙⭐️🌙💤💤💤