ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの元気玉🔴と大丈夫の言霊はレオン🐕に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます



昨日は小雨が時折降るあいにくのお天気になり4年振りの葵祭は今日(16日)に延期になりました
シータが祇園祭りの日に亡くなったので昨日15日(葵祭)は嫌な気持ちでしたがレオンは好調でホッとしていたのに16日に延期だと知りびっくり‼️気をつけ無いと。。。


昨日(15日)のレオン🐕は足回りもしっかりしてよく食べよく水を飲む日ニコニコでしたが少し食べる量をセーブして次の日に備えました

服を着替えさせようとして右手をガブリと噛まれてグラサンまだ口が出る元気があるんだと嬉しくなりました
夜は私が疲れてしまい『教場0️⃣』の途中からレオンと一緒に寝てしまいました💤


今日も夜中は2時間置きにトイレへ。。。
調子の良い日は夜中でも食べるのに今朝は水までもスルー💦
朝一調子の良い💩が出たと思ったら午前中はずっと下痢。。。何度もトイレに通いました


昼から下痢は治りましたが食欲が無くて今日一日何も食べていません💦
何とか水は飲んでいますが足元ふらふらで私の後ばかり付いて回るので私も布団の上でほとんど一緒にいました
あんまり体調が悪いので布団の上でレオンといろいろ話しをしました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎしんどいなら引き止めないからと。。。お母ちゃんは大丈夫だからと。。。昨日はお母ちゃんを噛む力があったのに。。。悲しい


旦那さんが仕事から帰って来て今日一日食べてない話しをしたら病院🏥行こう❗️と言ってくれてまたまた病院へ
吐き気止め ステロイド 下痢止め(下痢は昼までで止まっていましたが食べてないから出てないのかも)の注射を打って帰って来ました


いつもなら注射を打って2時間で復活してくれるレオンですが今晩はぐったりとしたままです(トイレはふらふらしながらも行ってます)


起きたと思ったら玄関の方に向かうので
外に出すと車に向かうレオン🐕
夜10時を回っていましたが少しドライブしてきました❤️
帰って来たら食べたそうにしたので一式出しましたがいつものフードを固いまま20粒ほど食べて終わりました💦


レオン 明日は元気な日だよ❣️
いっぱいうまうま食べようね🐕
足元がしっかりしますように。。。❤️


⬇️今日のレオン🐕

今日ものんびり日向ぼっこ☀️


レオン。。。近い近い爆笑





椅子に乗りたい❣️って言うから乗せました 

自分では降りられないからずっと側におねがい



京都駅で美智子様お父ちゃんをお出迎え🐕






真冬のレオン🐕でおやすみなさい🌙⭐🌙💤