朝起きたらレオンの右足が治っていました笑い泣き
奇跡⭐️私が無理なトリミングをしたせいだと自分を責めていたのでレオン🐕が
そうじゃないよお母ちゃん飛び出すハートって言ってくれているようでした笑い泣き


昨日はお芋パーティ🎈でしたが今日は何を出しても余り食べてくれず
台湾カステラとチーズ蒸しケーキとコーンフレークを少しだけ。。。
点滴が入っているせいか水もあまり欲しがらなくなりました


それでも足が治ったので私の後を追いかけたりトイレについてきたりキッチンで立っている私を近くで待ったりしてくれました照れ








手が可愛い❤️



朝の室内は少し寒くて。。。







合宿生活になり部屋中お布団で失礼します笑



私が側にいると寝てくれるので

ささっと用事を済ませてまったりタイムニコニコ

寝ても寝ても眠くてレオンと寝て悪夢を見て起きる笑い泣きの繰り返し💦


お孫ちゃんが昼寝をしたらパパに任せて自転車で次女が私とレオン🐕を見に来てくれます爆笑



何を試しても食べてくれないレオン🐕

素麺を湯掻いて(次女)みたけど空振りガーンガーンガーン夕食用のミスター餃子(京都では有名です)を置いて帰って行きました❤️ありがとう照れ



今日も吐かなかったのに夕方旦那さんを迎えに行こう(駅まで往復20分だけお留守番)としたら少し吐いて。。。ケロッとしていたので助手席に乗せて(レオン初めて助手席に乗りました)行きました❣️


ドキドキ💓お父ちゃんを待つレオン爆笑



夜19時半に病院🏥に行って点滴

足が治っているのを見てびっくり‼️のドクター食べない事を伝えるとキツめの吐き気止めの注射💉をしてくださいました(飲み薬は飲んでいません)



帰って来て私たちが夕食を食べている間はおとなしく待ってくれていました🐕


吐き気止めの注射から1時間後。。。

チーズ蒸しパン半分

チーズ1個(小さいの)

台湾カステラ

ムーンライトビスケット4枚❤️❤️❤️

食べました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


大丈夫❓レオン

一週間食べてない🐕(食べてないけど)くらいガツガツ食べてびっくり‼️しました

夜中吐かないでねーーー

そしてパンの袋を持って逃げました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イタズラまで出来るやん❣️嬉しい爆笑



毎日点滴して良かったね❗️

すごく楽になって良かったね❗️

レオンは本当にいい仔だよ❤️  



ウンチは朝に一回 昼に一回 (良い💩)

オシッコは貯めてするようになっています

(点滴をしているから量多め)

散歩は病院から車まで200m

ウッドデッキでウロウロ

食事は台湾カステラとチーズ蒸しパンとコーンフレーク少々からの夕食に大量摂取❤️


どうか明日もその食欲でお願いします🙏



石川県能登地方の地震が一日でも早く治りますように。。。




いつも応援📣元気玉🔴祈ってくださり🙏ありがとうございます

感謝でいっぱいです❤️




床の間レオンでおやすみなさい⭐️💤⭐️💤⭐️