今朝は早起きして
9時過ぎにレオンを迎えに病院へ🏥受付で話している途中から(小さい声で話していたのに)私が居るとわかり爆ボエするレオン🐕
久しぶりにレオンの吠える声を聞きました照れ


ドクター曰く昨夜から投薬を始めたステロイドが効いてすこぶる元気だそうで
点滴を外して包帯をして頂いてる間中(入院中は24時間点滴)ずっとドクターに唸っていました💦💦💦ドクターが
『これは僕とレオンのコミニュケーションです❣️』って楽しそうに仰って下さったので良かったです爆笑



10日振りの我が家に興奮気味のレオン🐕



あんまりバタバタするので少しハウスに入って落ち着いてもらいました爆笑

本当に病気なの❓って思うくらい元気


ご飯はいつもの量(180g)のフード半分くらい💦を一日何回もに分けて食べます

水も吐きやすいので500〜600ccを分けて飲んでいます

昨日から投薬が始まったステロイドが効いている様で吐きが収まってお腹が痛いのも楽そうです


このままなら徐々にフードの量も増やしていけそうです

大好きなトッピングもいっぱいあります❣️


今日は旦那さんがお買い物&食事係✌️

私が動くとレオン🐕も動くので久しぶりにレオンとゆっくり昼寝💤をしました








トリマーさんに無理を言って火曜日にトリミングに行きます✂️どこまでカット出来るかはレオン次第飛び出すハート




臍ヘルニアなどの手術や治療で行けてないからボーボーの足裏えーん

床で滑らない様に洗えるマットを4セット買ってきて敷き詰めてくれた旦那さん照れ





ハウスからトイレへの動線です✌️

ありがとう愛飛び出すハート




食欲が出てきてキッチンで待機する事が多いですウインク



ウンチは朝に一回 

オシッコは一日中しています

散歩は短めに朝夕行きました

食事はフードを100g(トッピング多め)


覚え書きに辛くなるまで続けようと思います

今日はとっても元気で幸せでした❤️


今日からまた一階でレオンと一緒に合宿が始まります。。。


時折ハウスに入れないとずっと起きて動いているので心配になります。。。

穏やかな日がずっと続きますように❤️


それではおやすみなさい🌙💤⭐