毎日心配をおかけしております🙇‍♀️
レオン🐕にたくさんの元気玉ありがとうございます🙇‍♀️感謝でいっぱいです❤️


昨日は動物病院がお休みだったので18時にレオンの面会に行って来ました
散歩を終えて待合室でモフモフタイム❤️
元気はあるけど痩せたかなぁ〜💦
胃の動きが悪いそうです。。。

今日は吐いてないんですよ❗️って嬉しそうなドクターとおとなしめのレオン🐕
エリザベスカラーを付けて約1ヶ月。。。
ストレスもあるけど24時間点滴しているからカラーも仕方ないね💦
病院がお休みだったのでいつもより長い時間
レオンと触れ合う事が出来て幸せでした❤️
(旦那さんは仕事帰りに自分の病院に行っていたので面会はお休み)


後ろ髪を引かれながら帰って来て1時間後⏰
ドクターから電話が掛かってきてびっくり‼️
(電話に出るつもりが電話を切ってしまいました)
今 レオンが吐いたガーンガーンガーンんですが
嘔吐物の中からペットボトルのキャップが出てきたんです❗️❗️と言われ

えーーー近所に響き渡る私の声真顔真顔真顔
ペットボトルは今まで無いです(何の言い訳❓)って訴える母泣散歩で拾い食いもしないしペットボトルのキャップが部屋に落ちてるなんて考えられない事でした


それで吐いてたんですか?
それで体調がわるいんですか?
それが腫瘍の様に写ってたんですか?
機関銃の様に質問しましたが全部否定されましたチーンただ異物が無くなり胃の動きが良くなるかも❓と希望が持てる話をして下さいました



今日は診察があるので20時から待機
(今日も昼間吐いて胃の動きは悪かったそうです💦)今夜も混んでいてレオンと会えたのは21時前 やっぱり痩せたね💦
カメラを向けたら久々吠えて怒りました💢
今は病気だから写さないで❗️って言ってるようだったのでブログにも載せません🙇‍♀️
ごめんねレオン🙏

散歩が終わって待合室でモフモフタイム❤️
ドクターが出てきて『明日二次診療の予約が取れましたが大丈夫ですか❓』と言われ直ぐに『行きます』と答えました

明日はCT検査をせず先ずはエコーと腫瘍の様に見える部分の細胞診などの検査だそうです
(レオンは暴れると思うので少し麻酔を掛けるそうです)
明日の朝 病院にレオンを迎えに行って
掛かりつけ医の資料を持って二次診療の病院に向かいます(ドクターは自分の病院の診療があるから明日は私と旦那さんだけで行って来ます)
検査が終わったらまた病院に帰って引き続き入院ですえーんえーんえーん
今夜22時以降は絶飲絶食❗️
点滴しているから少しはマシかな〜🐕

明日は検査だけで結果はわかりませんが
ドキドキは止まりません
私の誕生日に臍ヘルニアが発覚して明日でちょうど1ヶ月です
早く病名がわかって早く治療を開始して早く完治できる様にしっかりしなければ❗️と思います💪へこたれてる場合じゃないですよね汗うさぎ





大きな元気玉🔴🔴🔴🔴🔴
毎日毎日いっぱいいっぱいありがとうございます😊レオンが元気になる日までもう少しよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




早くお父ちゃんとお母ちゃんと一緒に旅行にいきたいです🐕頑張ってきまーす❤️