毎日心配をおかけしております🙇‍♀️
レオン🐕にたくさんの元気玉ありがとうございます🙇‍♀️感謝でいっぱいです❤️



毎晩診療が終わる(今は忙しい時期なのでなかなか終わらないけど)20時に動物病院に向かいます🏥診療が終わると散歩に行けるワンちゃんが順番に院内から出てきます🐕🐩🐕‍🦺(保護者は待機して我が仔を待ちます)


レオン🐕はオシッコと💩を我慢しているのでリードを持つと一目散に院外に出て行きます
用が終わるとやっと
『あっ❣️お父ちゃん、お母ちゃん』って確認しますキョロキョロ(昼間は我慢せずにしているそうです)

入院3日目に少し長めに散歩したら吐いたので💦散歩は短めにして院内で撫で撫で甘々タイム❤️❤️❤️です


面会中は思いっきり笑顔でレオンを褒めたたえ大好き❤アピール笑
昨日は元気が無くて心配しましたが
今日は昨日よりは元気でカバンの中に顔を入れておやつないの❓っておねがい嬉しいなぁ〜


今日は昼間に血液検査とエコーをして頂いたみたいでやっぱりここでも一喜一憂。。。
膵炎が落ち着いてからCT検査をするより
原因を突き止めて早く治療に専念した方が良いと言われました(やっぱりCT検査するんだね💦)


なんなんだろう。。。
このままいつもの様に日にち薬にはならないのだろうか。。。
とも思いますが早く原因を見つけて早く適切な治療ができるようにあと少し
レオン🐕に頑張ってもらいます❤️


私は元気です❣️安心して下さい
脳が動き過ぎて❓眠いんです💤
ご飯も食べてます
仕事も今のところ大きな失敗はありませんニコニコ


週末からのGW
お孫ちゃんや娘達にも会いたいけれど
今はレオン🐕に全力投球❣️
大谷選手にも負けないくらい頑張ります✌️


大きな元気玉🔴🔴🔴🔴🔴
毎日毎日いっぱいいっぱいありがとうございます😊レオンが元気になる日までもう少しよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️欲張り母ちゃんでごめんなさい🙏


レオンとまたキャンピングカーでいろんな旅ができます様に🙏 

レオン🐕お休みーーー💤💤💤

ブロ友さんもお休みなさい💤💤💤