レオンのいないハウス。。。



21日(金)仕事に出掛ける5分前

朝早くに食べたご飯を吐き

片付けていたらまた吐いて

片付けていたら下痢が始まりこれは尋常じゃないと判断し仕事場に電話をして休みをもらい病院に電話をしてレオンを連れて行きました



診療を受け午後から何かあれば入院も視野に入れますと言われ一旦家に帰ってきましたが

それからも容態が収まらず苦しそうなので

急遽入院となりました


調べて頂き膵炎と判明して今日で入院4日目になります

金曜日は大変しんどそうで心配しましたが少しづつ少しづつ回復に向かっています

金曜日夕方に預けて土曜日は興奮するといけないので自主的に面会を諦めましたが

昨日と今日は診療時間外に面会と散歩に行きました🐕



まだまだ退院の目処はつきませんが

ドクターを信頼して任せています🙇‍♀️

今日も散歩から動物病院に帰って来るとキュンキュン鳴いて抱っこをせがみ抱っこすると

『先生お世話になりました❗️』って顔して入り口を見続けますえーんえーんえーん

でも抱っこから降ろして先生にリードを渡すと諦めて自分から院内へと消えて行きます。。。その後ろ姿が可哀想過ぎて泣けてきます泣



エリカラ(エリザベスカラー)が外れたのが抜糸をした19日(水)の夜

木曜日は元気でいたずらばかりして笑わせてくれました❤️

まさか2日後の金曜日に再びエリカラを付けて入院するとは思いもしませんでした

今は少しづつ口からも栄養が取れているようです



27日(木)に予定していた二次診療のCT検査などはレオンの体力の事を考えて一旦キャンセルになりました



元気だけが取り柄❓のレオンの元気が無くて少々の事ではへこたれないレオンがへこたれて。。。

代わってあげられるなら代わってあげたい   

お母ちゃんなら痛い!痛い!痛い!って泣きわめくわーーー


昨日より今日は元気かな?って思ったけどあんまり変わっていなくてちょっと落ち込んだお母ちゃんでした。。。



今日もドクターと仲良しのレオン🐕

レオンの頭をモフモフしてすごく仲良しになったんですよ❗️と嬉しそうなドクター飛び出すハート

『先生気を許したら噛まれますよ!元気になったら噛みますよ!大事な手だから気をつけて下さいね。私はレオンに頬を噛まれてほうれい線3本あるんですよ』(自慢じゃないけど)って笑って帰って来ました



どんどん治療が効いて早く家に帰れますように

体力がつきますように

レオンのイタズラが前より増して増えますように




昨日は父のお墓参りとシータ達のお墓参りに行ってレオンの快気をお願いしてきました



明日はもっと元気になっていますように

レオン🐕頑張ろう❗️


おやすみレオン🐕💤💤💤