5日(水)夜からの手術になりましたが
無事に手術を終えて6日(木)19時にお迎えに行って来ました

駐車場に車を停めるのに病院の前を通ったら待合室で立って待つレオンを発見❗️(この日は病院お休みです)元気な姿に涙腺が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

迎えに行くとドクターと仲良くしてました(左側にドクター)


今までお利口さんだったのに私を見て爆ボエ💦ドクターの説明が聞こえないくらい鳴いて笑い泣き元気でした❤️



ドクターの説明🧑‍⚕️

①臍ヘルニアの手術は成功❣️

(7センチ❓)程の傷がお腹にできましたが無事に終わって安心しました


②全身麻酔でしかできない口の中を見る❗️事もできて歯も綺麗(スケーリングの必要無し)で口の中にも出来物は無し(良かった〜)唾袋の検査も異常無し(細胞診)


③レントゲン検査結果で先生の顔が曇る

(最初からいつもと違う雰囲気でした)顔が笑ってなかった

肝臓の周りにモヤモヤがありなんだろう❓と思いましたとドクター


④超音波断層検査で肝臓の周りにはっきりと大きなモヤモヤが写り言葉を失う私と旦那さん

そして副腎に腫瘍の塊もありますとドクター(ドクターの話はもっと私たちに配慮した説明でしたが頭が真っ白で覚書です)

いつも何があってもニコニコ顔のドクター

顔が笑ってなくてことの重大さを知りました


そして19日(水)に臍ヘルニアの抜糸が終わればCT検査をお勧めしますと林家動物診療室 総合医療センターを紹介してくださいました(私の実家のすぐ近くに立派な女医さをんがおられてびっくりしました)


予約を入れるなら連絡くださいねと言われて

その場では即答せずに帰って来ました






帰ってきたら安心したのかお父ちゃんとお母ちゃんの間でまったりするレオン🐕


一晩居ないだけで寂しくて

帰ってきたらいっぱい甘えさせていっぱい美味しい物を食べさせていっぱい遊ぶぞ❗️って思っていたのに。。。まだまだ続くのかな



昨夜から私だけ(旦那さんはアレルギー)レオンと寝る事にしました💤(我が家は合宿と呼んでいます)





寝てばかりの写真ですが

昨夜から元気にエリカラを付けて爆走爆笑

ご飯も食べて水を飲んで排泄して元気にしています照れ


ドクターも元気なんですよね❣️って

オヤツください❤️のレオン

可愛いでしょー爆笑チーム9歳だけどパピーちゃんみたい飛び出すハート



今回臍ヘルニアでかかった費用です

こちらの都合なんでと入院費(一泊)は含まれていませんでした🙇‍♀️


昨夜は心配してくれたお友達に連絡して励まされたり激励されたり笑わされたりしましたが。。。



朝起きたらやっぱり夢じゃなかった

夢だったら良かったのに

夢であれば。。。



先ほどお世話になったホームドクターに電話してレオンのCT検査予約をお願いしました



昨日4月6日はお孫ちゃん2号の1歳の誕生日でした滝汗滝汗滝汗今日カレンダーを見て気付くばぁば(長女も遠慮して言わなかった)バタバタしていてごめんなさい🙇‍♀️

離れて暮らしているけどいつでも遊びに来てね❣️お誕生日おめでとう🎂🎁🎊🎁🎂健やかに育ってね❤️




今日の京都は一日中雨☔️

ゆっくりまったりレオンと過ごして

私がレオンに元気を与えられるように頑張ります❣️


レオンに元気玉をありがとうございました🔴🔴🔴🔴🔴