3月4日(土)所々気になる部分とオルターネーターを付けにお里帰りした軽キャンピングカー🚛



ディーラーさんでは

👆キャンピングカーショーに向けて整備が進む大きなキャンピングカーラブ税込2000万近いそうです


中を見せて頂きましたが凄かったですびっくり 

(作っている最中でも社長に見せて〜とねだるおばちゃん爆笑



こちらは中古車でしたが楽しさ満載❣️のキャンピングカー🚛出入り自由だったので隅々まで見せて頂きました



2週間預けて19日(日)に迎えに行って来ました飛び出すハートいろいろ説明を受けて帰路に。。。

25日26日あたり桜を見に行けるかなぁ〜と思いを馳せ照れ夜にキャピングカーでドライブしたら⬇️昼間は大丈夫だったのに




バックモニターがガーンガーンガーン

車を預ける前は大丈夫だったのに凝視凝視凝視こんな感じになっていました泣

(よく見たら昼間も線は入っていますが太陽の光で反射して綺麗に見えているだけでした)



昼間は見えていても夜にバックモニターが使えないと危ないので本日またまたディーラーさんへ泣(京都市内ですが車で片道1時間近く掛かります)お昼前から3時間掛けてあちらこちら原因を探して結局新しいバックモニターをつけてもらい前より画素数があがって綺麗な画面になりました照れ(山の中にある会社なので車を預けてちょっと喫茶店に行って来ます♪って事が出来ず気まずい感じの3時間でした)



何度画面を見ても大丈夫だったのでお礼を言ってやっと直った〜とルンルン気分で市内の桜を見ながら帰って来ましたおねがい

夕方。。。旦那さんの落胆した姿を見てびっくり‼️新しく付けたバックモニターの画面を見たら




昼間はほんとに綺麗だったのにえーんえーんえーん

またまたディーラーさんに電話


ディーラーさん原因が判らず途方に暮れる泣

私達も途方に暮れて元気を出しに焼肉屋さんに行ってしまいました笑

続く。。。(んでしょうね)疲れました泣くうさぎ