去年36年勤めた仕事を退職して
今年3月15日に還暦を迎えた旦那さんにサプライズで昼食会を開催しました爆笑


愛知県から長女ファミリーも参加してくれて総勢8名の祝賀会❤️
京都 なだ万賓館さんを予約してお昼に現地集合❗️京都文化博物館の地下に時代劇のセットみたいな個室がありびっくり



孫二人が騒いでも泣いても寝ても大丈夫な環境にぴったりでした照れ


初めはおとなしくお庭を眺めていたのに。。。




床の間は遊び場となりガーンガーンガーン(優しい女将さんに甘えて)大人は落ち着いて会食出来ました爆笑


娘達が準備してくれた赤いちゃんちゃんこを着て(現場でしつけ糸が付いている事に気付く笑い泣き





去年還暦の私もついでに爆笑爆笑爆笑

(意外と似合って可愛かった❤️)


先付けには本物の桜が飾りつけてあって


一品一品丁寧な味付けで美味しゅうございました照れ


旦那さんのデザートプレート


私のデザートプレート


去年はコロナ禍で私の還暦と旦那さんの退職祝いが出来なかったのでまとめて出来て良かったです照れ

夜は我が家で美味しいワイン🍷とお祝いで頂いた飛騨牛でステーキパーティ❤️小さい子がいると家が一番気が楽ですねハイハイ歩く



我が家は昔からあんまりサプライズな事はしませんキョロキョロ何故なら旦那さんが凄く驚いたり凄く感激したりしないから。。。凝視真顔凝視真顔凝視今回も嬉しかったのか美味しかったのか楽しかったのか聞いていませんが機嫌が良かったのでよきとします笑




この日から長女とお孫ちゃん2号(まだまだ壮絶人見知り期)は9日間滞在しましたうさぎ

前回会った時👆長女と一緒なら大丈夫なんだけど。。。大泣き大泣き大泣き



慣れたのが7日目で8日目に愛知に送って行きました笑