3月11日(土)から18日(土)まで
長女とお孫ちゃん2号(11ヶ月男の子)が愛知県からやって来てバタバタな日々を過ごしていましたキョロキョロびっくりキョロキョロ

その間にも

家の中から玄関先に出した羽衣ジャスミンが香り高く咲き







仕事場近くの木蓮も空に向かって咲き






梅小路公園の大山桜も満開を迎えました



ブログに書いておかないとどんどん忘れていく日常なのに真顔さぁ明日から頑張って書くぞ❗️(と思っています笑




そうそう

3年前にひょろひょろの雑草のようなミモザを500円で買ってきて育ててきました照れ無謀にも鉢植えから地植えにしたら。。。

50センチ位だったのに今では3メートルにまで伸びて今年初めて少しだけ花が咲きました✌️





年末に黄蝶さんを見つけた木です❤️

きっと黄蝶さんが咲かせてくれたんだと思っています。。。



春は草花が咲いて気持ちも晴れやかになりますね

もう少し鼻炎と目のカイカイは続くけど

春を楽しみたいと思います照れ