土曜日から長女ファミリーが来るのでちょっとバタバタしていますウインク昨日は掃除と洗濯🧹今日は朝から買い物をしてお昼前に次女とお孫ちゃん1号(女の子)を連れてお出掛け。。。🚗



今年はうさぎ年🐰で(まだ覚えてますか❓)人気を集めている京都の岡崎神社(別名うさぎ神社)へ🐇たくさんの参拝客で賑わっていました








至る所にうさぎ🐇うさぎ🐇うさぎ🐰








うさぎの中におみくじが入っていておみくじを引いたらうさぎさんを飾って帰るから(もちろん持って帰っても🆗です)可愛いくて素敵な場所になっていますラブ

4月からお孫ちゃん1号も2号も保育園に通うので健やかに過ごせます様にお願いしました🐇キャンカーの旅行安全お守りも忘れずに✌️







お詣りして遅めのランチを食べたら

京都動物園へ🐘🦁🦒

大好きな動物を身近に感じて大喜びのお孫ちゃん❣️









楽しすぎて葉っぱ🍁と一緒に踊っていました爆笑



私と次女は花粉症との戦いえーん

目が痒くて痒くて目薬挿しまくりでした💦

お天気は晴れ☀️なんと気温は22℃

桜が咲きそうな気候🌸です




早めにお風呂に入って夕食を食べたら楽しみにしていたWBC観戦❣️

せっかく干してふかふかの座布団だったのに

床の間のオブジェと化すレオン🐕

静かに観れるから良しとします爆笑