3月は私の誕生日月




そして母の誕生日月

そして離れて暮らした父の誕生日月

そして育ててくれた父の誕生日月

(この3人は空の上)



そしてこんな私と結婚してくれた

旦那さんの誕生日月 

そして旦那さんを産んでくれた義母の誕生日月

ついでに大好きな甥っ子の誕生日月



よくこれだけ3月生まれが揃いましたね照れ

小さい頃は4月生まれと一緒のクラスでさぞかしみんな努力した事でしょう。。。❓




私が1歳の時別れて54歳の時に再会した実の父と私の誕生日が一日違いだと知ったのは私が54歳の時でした。。。

母はどう思っていたのか生きてるうちに聞いてみたかったな〜



お母さん

産んでくれてありがとう❤️





僕の誕生日は9月です🐕

 

 



アメブロの企画に初めて参加させて頂きました❣️ありがとう💐