『刈谷ハイウェイオアシス』に着いたのが16時ごろ〜まだまだたくさんの家族連れが遊んでいました 先ずはレオンの散歩🐕
吠える事なくたくさんの人やワンちゃんをかき分けて静かな散歩コースへニヤリ






ここまで来たら安心して散歩できるね飛び出すハート


大きな観覧車🎡怖くて乗れないお年頃になりました笑い泣き見てるだけ〜❣️



大好きなお風呂屋さん『かきつばた』

携帯電話で混雑状況を確認してから入浴♨️





(ホームページより)

私は高濃度炭酸泉風呂がお気に入り飛び出すハート
大きな露天風呂も気持ち良し❣️
入浴料が少し上がっていました(土日950円)ここのお湯で顔を洗うと塩っ辛いんですよ爆笑いつまでもポカポカします♨️


『かきつばた』の前には100円で入浴出来る足湯もあります



夕方になったのでここでゆっくりするのかな❓と思ったら『亀山サンシャインパーク』まで帰る❓って旦那さん真顔またまた高速を走って〜🚛



夜のナガシマスパーランドを横目で見ながら 強風と大型トラックの風圧とトラックの轍にハンドルをとられながらえーんえーんえーん(観覧車より怖いかも❓)無事に亀山サンシャインパークにもどり夕食を食べて就寝💤




日曜日(5日)就寝が早いから起床も早い❣️

だけど亀山サンシャインパークの門が開くのは8時30分真顔

もう一度キャンカーに乗ってゴロゴロ〜🐕



開門を待って散歩スタート

鳥の声があちらこちらから聞こえて清々しい日曜日










散歩コースは貸切状態でゆっくり一時間かけて歩く事が出来ました🐕





そのあと滋賀県に寄って

たまたま見つけた甲賀流のリアル忍者館🥷でモンスターハンターと甲賀のコラボを見学して




等身大のオトモガルクに出会いラブ(全く知らないけどカッコイイ❤️)

日曜日は15時ごろに家に帰って来ました照れ




前回は雨でレオンを連れて来た事を後悔しましたが今回はたくさん❗️たくさん❗️レオンと散歩出来て楽しい旅になりましたニコニコ



まだまだ試運転中でアクシデントもありましたがぼちぼちキャンカー生活に慣れていこうと思っていますニコニコ

炊飯器も調理用具も食器も湯沸かし器もみ〜んな新品のままですがぼちぼちで飛び出すハート

今回は高速道路旅になりました笑