去年3月 私の還暦と旦那さんの退職祝い&誕生日に娘達から


旅のプレゼント🎁を頂きました(今回は奮発したよ〜って照れ



旦那さんが転職したり試験を受けたりコロナが流行ったり収まったりでなかなかいけなかった旅行

もう行かないと期限があるからと

決めた旅行先。。。和歌山のホテル川久❤️


古い建物だけど建物の中は美術館のようで

至る所に美術品が飾ってあります



エントラスにはギネスに認定された世界一広い金箔押しされた天井があり惚れ惚れしますラブ

海が見える優雅なお風呂や朝晩のお食事『王様のビュッフェ』(めちゃ美味しい)

10年くらい前に泊まってワクワクしたのを覚えています飛び出すハート



また行きたい❗️ってずっと言ってたのを娘達は覚えていて『川久さん入ってるの選んだよ〜』って言ってくれました


年末に予約を取るためにハガキを出して待っていたら。。。


予約のチケットじゃなくて

『お詫びとお願い』が送られてきましたチーンゲッソリチーン

コロナ禍などで料金が上がり

泊まれない宿泊施設がずらり。。。泣川久もダメでした

夏前なら泊まれてたかも💦

娘達ごめんよ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



一年の有効期限があるので早く予約しないといけないのですが

がなかなか泊まりたい宿が見つからずに毎晩

カタログとパソコンを見ながら悩む日々です真顔



日に日に増える付箋の数爆笑

あー頭が痛い💦

旦那さんに聞いても『何処でも行くよ』です(旦那さんが決めても私がなんだかんだ言うからね爆笑)今月中には決めないと。。。




昨日 今日と仕事で失敗して凹んでますえーん

歳なのか能力が無いのか不注意なのか。。。

何度も確認してるのに焦ってしまう(この性格嫌になるわ〜)明日はお休みなんでゆっくりします泣