土曜日の夜は疲れて21時に消灯しましたが(いつもは夜型人間)30分くらい寝て起きました真顔横になってうたた寝〜くらいな感じです

しばらくは寝ながらゴロゴロ携帯を見たりテレビを見たりして過ごしました
旦那さんも起き出したので昼間に買ったシュークリームを食べてコーヒー☕️まで飲んで夜中2時ごろまで寝たり起きたりを繰り返しました
結局 新しい車で寝る💤事に慣れてなくて最初の夜は寝にくかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(レオンはいつも通り23時過ぎから爆睡)

朝も6時には起き出しました口笛
雨は上がらず小雨☔️霧雨☂️
7時から たまごかけごはんのお店『918』がオープンしていると知り卵かけご飯の朝食🍚(車から歩いて5分爆笑






5種類の卵🥚 ご飯 お味噌汁 小皿のおかず

などが食べ放題で750円(私は2個旦那さんは3個食べました)大きなお店にお客様は私達だけ。。。のんびりさせて頂きました照れ

お腹いっぱい食べた後は傘をさしながら散歩〜してびっくり‼️



去年の12月16日に大きな大きなドックランがオープンしていましたキョロキョロ

(前のドックランはひどかったです泣









馬が走れるくらいの🐎ランで高低差もあって素晴らしい。。。2面に分かれていて(小型犬用と大型犬用)30分でも貸切気分で遊びたかったけど残念ながら雨☔️でした

本当に残念💦



散歩から帰ってきても昨夜から車中泊されている方たちは全然起きる気配なし🤣皆んな上級者なんでしょうね

初心者は朝食を食べて傘をさして朝散歩したら9時に食のみやこを出発❣️



道の駅のスタンプを集める旅に出ます(これも旦那さんがやって見たかった事のひとつ爆笑



車中泊させて頂いた丹後王国


てんきてんき丹後王国では海産物とレオンのお芋を買いました


舟屋の里 伊根で海鮮丼を食べる予定でしたが朝食の卵かけご飯を食べすぎてパス笑い泣き






冬の日本海は厳しい。。。



海の京都 宮津は最近出来た小さな道の駅

野菜とお漬物を買いました


いつも海鮮焼きを食べる舞鶴とれとれセンターは人が多かったので入るのを断念



味夢の里は京都縦貫自動車道にある道の駅です

小さいけれどドックランもあります

ここではいつもレオンのおやつを買います照れ

職場へのお土産も少し




スタンプラリー 近畿だけでも152駅あるそうです真顔



ドライブしながらスタンプを押してレオンを散歩させながらゆっくり小雨の中

無事に帰って来ました


帰宅16時半。。。

(京都市内は雨も降らず京都女子駅伝が開催されましたニコニコ

休む暇もなく旦那さんは車の洗車

私は荷物の片付け 洗濯(3回)レオンのシャンプーなどなど。。。

1時間半で二人とも作業終了


道の駅で買ったお弁当やお寿司を食べながら(食べてばっかりやね💦)反省会

最後にレオンは果たして楽しかったのか❓

ずっとお父ちゃん お母ちゃんと一緒やったし楽しかったでしょう笑と言う事にしときました



なかなか慣れないキャンピングカー

まだまだ試行錯誤しながらぼちぼち出掛けようと思います照れ



レオンの写真。。。外がずっと雨だったのでこれしかありません笑


次は何処に行こうかな❓照れ