あと4時間ほどで今年も終わりますね
寅年🐯の私から兎年🐰の旦那さんにバトンタッチ照れ暖かい年末で良かったです☀️


今年は3月の誕生日に還暦を迎え🎂
4月に長女に男の子が産まれうさぎのぬいぐるみ
6月に母を亡くしました💐

結婚してからはずっと主婦だった母 
完璧に家事をこなして毎日美味しい料理を作ってくれました
お節料理の中でも牛肉のしぐれ煮と鯛子の煮付けは最高❣️でした(頑張っても同じ味には作れません泣)もう一度たべたいなぁ〜えーん



今日はゆっくりしようと思ってたけどやっぱり残した場所が気になり朝早くから掃除🧹
足りない食材を買い出しに行ってレオンをお風呂に入れて🛁早めに軽く夕食を食べて
紅白を見ながらあと少しお節を作りますウインク
年越し蕎麦もたべないとね(味見しすぎて。。。笑


旦那さんはやっぱり今日もキャンカーから出たり入ったり爆笑まだまだ足りない物がたくさんあるそうですグラサン(今朝はAmazonから3つ荷物が届いていましたよ〜)ぼちぼちでいいですよーーー笑


今年もいろいろありがとうございました😊
拙いブログですがお付き合い頂いて本当に感謝でいっぱいです❤️
来年も引き続き読んで頂けたら嬉しいですニコニコ





良いお年をお迎えください❣️
来年もよろしくねーーー🐕