シータ⬇️を作って頂いたちょこあさん

にお願いしてかぼす姫さまを作って頂きました飛び出すハート




私はかぼちゃんに会った事(かぼママにも)はなくてブログを通してのお友達🦮

なので詳しいかぼちゃんの特徴などは

まめたさんや葵さんにお聞きしました

ありがとーうラブラブ(みんなを巻き込んでの大作戦ですウインク






かぼちゃんはいつも服を着ているイメージだったので ワンちゃんや猫ちゃんのお洋服を作っていらっしゃるMAYAーLIFEさんに無理をお願いしてぼちゃんがいつも着ていた服を作って頂きました爆笑(初めての挑戦だそうです✌️)



そして私が探し出せなかったミニチュアのサングラス🕶を次女がプレゼント🎁してくれました❣️(ハムスター用でした🐹)




ええぇーっ飛び出すハート

レオンママは何したん❓です爆笑

クリスマスに向けて得意❓の箱詰めをしましたよ

あっ(汚い字で)クリスマスカードも書きました爆笑


クリスマスイブ🎄に着くように送りましたが

なんとかぼちゃんは

かぼちゃんの月命日にあたる27日にパパさんママさんに会いに帰ってきたんだって🌟🌟🌟

かぼちゃんやるなーです✌️


喜んで頂いて良かったです

私もシータを作って頂き ずいぶんと救われました❤️(ウチは裸族ですが笑



かぼちゃん 久しぶりの我が家はいかがですか❓

パパとママ かぼちゃん争いしないでねグラサン

仲良く年末年始をお過ごしください


かぼす姫ちゃんプロジェクト❗️に参加してくださった皆様に感謝❤️




ウチの家で嫁がす前に記念撮影。。。

かぼちゃんが欲しくなりました💦