まるで今日が遠足❗️か修学旅行❓みたいに昨夜はなかなか寝付けず 朝も早起き笑


仕事場でコロナ感染者が出たので午前中は抗原検査に行って来ました(陰性)

お昼前に歩いて京都駅へ🚉
久しぶりに地下街でお昼を食べようと早めに出たけどどこも行列。。。


ならば行った事のない『串カツだるま』に並んで入ってウーロン茶で乾杯🥂笑美味しかったです



13時過ぎに地下鉄に乗って🚇国際会館前まで行ったらマックレーの小川さんが駅で待っていてくださいました🚗小雪❄️パラパラ


マックレーに14時前に着いていろんな説明を2時間近く受けてガーンガーンガーン




雪が本降り☃️になる前にディアラJr.(軽キャンピングカー)に乗って帰って来ました爆笑



2月に契約して何度も会社に足を運び

キャンピングカーショーに行き

クリスマスイブ🎄にやって来ました爆笑

旦那さん良かったね❤️🎁❤️




バタバタしていたら18時びっくり

実は先日のトリミングでレオン🐕

気になる事が③あり またまた動物病院へ🏥さすがクリスマスイブ🎄めちゃ空いていましたーーー✌️



①頭の上に二つのブツブツ(トリミングしたら出てきました)

➡️おできでした飛び出すハート


②トリミングの後くらいからオシッコがたまにポタポタ落ちる💦一日に何回かめちゃくちゃ臭い(おちんちん周り)一日中ではない オシッコはそんなに臭くない

➡️尿検査は🆗だったけどその後 細菌の感染による炎症が起こっているので薬を二週間(朝晩24回)飲む(リレキシペットA錠300mg)しばらく飲んでも匂いが治らない時は早めに病院へ


③おへそから3センチ前にぷくりと大きな固まり(柔らかい)があり2ヶ月前のトリミングより大きくなっている➡️注射器💉で中身を取って皮膚検査 脂肪腫で悪い物ではないので大きくならないか要観察❗️でしたラブみんなクリアで良かった❤️



クリスマスイブ🎄なので

ドクターから歯が綺麗になる様に豚ガムを頂きました爆笑いつもなら直ぐに食べる❓飲む❓のに奥歯で一生懸命に時間をかけて食べてくれたので追加注文しました照れ👇


お揚げのような豚ガム❓豚チュー❓ドクターから4枚(1枚は診察室でドクターから直接もらいました爆笑)クリスマスプレゼント🎁


トリミング後から3つの事がずっと心配だったので病院に行けて良かったです飛び出すハート

レオン良かったね❤️





夕食後はコーヒー☕️を家で作って笑キャンピングカーへ。。。NetflixもAmazonプライムも綺麗に映りました❣️



FFヒーターがあるので直ぐに部屋が暖かくなります(家より快適かも⁉️)

軽キャンピングカー 覚える事がたくさんありすぎて今は壊さない様に触らない作戦笑

明日はキャンカーの中を掃除してぼちぼち三階に置いてあるたくさんの用品を車に積む❗️(旦那さんが)そうです 頑張ってね〜✌️
寝不足で疲れました笑

今年は小田さんの『クリスマスの約束』がなくて残念です💦来年楽しみにしています❤️


寒い寒い雪が降るクリスマスイブ🎄
暖かくしておやすみなさい💤⭐💤🌙💤