12日(月)
お孫ちゃん1号(女の子1歳2ヶ月)と次女が来て夕食を一緒に食べました照れ
14日(水)
次女から夜に喉が痛いと連絡が。。。
夜中に39.5度まで高熱が出た次女


👆ウチにあった3種類の検査キットを朝一持参して(玄関前に)一番左の検査キットのみ少し陽性反応が出たので病院へ(2種類は陰性)


耳鼻科で陽性反応が出たとの連絡を受けて

私と旦那さんは濃厚接触者になったので自主的に自宅待機(15日〜17日まで)


お孫ちゃん1号はまだおっぱいを飲んでいるので心配していましたが

18日(日)から発熱🥵人生初の発熱がコロナによるものでしたえーんえーんえーん夜は39度まで発熱して

19日(月)小児科で陽性反応💦が出ました



20日(火)ずっと在宅ワークしてくれていたお孫ちゃん1号のパパが発熱🥵コロナ陽性💦


コロナって本当に大変ですね。。。

ばらばらに陽性になったから助け合えますが一緒に陽性になったらどうなっていたか💦

今は初期の様に入院とか隔離とかはなく家で安静に様子を見てください❗️って感じなんですね(もちろんなんの援助もありません)



おかげ様で次女とお孫ちゃん1号はぼちぼちと元気になりパパさんの介護を続けています照れ 

仕事に忙しいパパだから少しゆっくり休んで下さい❤️復帰日は27日だそうです笑い泣き



年末年始 30日から長女ファミリーが来てみんなで一緒に京都でお正月を迎える予定でしたが

お孫ちゃん2号(男の子8ヶ月)もなかなか鼻風邪が治らないしぐすん


コロナもインフルエンザも雪も怖いから集まらずにしばらく様子をみよう❗️と言う事になりました💦💦💦(しょーがないね)




お正月 誰も来ぃひんねんてーーー

家族3人で寝正月やなぁ〜🐕



今日はお孫ちゃん2号にクリスマスプレゼント🎁(図書券)とお年玉を送りました照れ



またゆっくり来れば良いからね〜❤️

でも大きなお節 頼んだんやけどどうしよう⁉️


ボクが食べます(キッパリ)❗️❗️❗️

あかんやろーーー笑い泣き