歩きたくて歩きたくて
仕方がないお孫ちゃん一号歩く


昨日は伏見稲荷大社に電車🚃に乗ってやってきて仕事場にも顔を出してくれました
(お買い物カゴを持って商品をどんどん入れて喜んでました汗うさぎ
仕方ない💦ばぁば 少しだけ買ってあげましたよ


トコトコどこまでも歩いて行って

参拝客に愛想を振りまいてます爆笑





昨夜 ゼリーを食べたらガリって何かを噛んでポーン異物が混入してたんや❗️って慌てて出したら歯の被せ物でした泣

ミルキーでなく柔らかいゼリーで取れたんチーン

朝から歯医者さんに行って直して頂きました飛び出すハート



お孫ちゃん一号の昼寝が終わったら歩ける場所に連れて行ってあげるよ〜🚗

と昨日連絡していたので13時ごろ

迎えに来てください〜と娘からのLINE



まだ私も次女もお昼ご飯を食べていなかったので甘味処『梅香堂』さんへ(東山区今熊野)


バナナチョコクリームホットケーキセット❤️


フルーツホットケーキセット❤️


外が暖かかったので冷たい飲み物照れ



ホットケーキは美味しくて懐かしくて大きくて分厚い爆笑お孫ちゃん一号も少し頂きました

ここの店員さんの接客はいつも最高❣️

今日もご馳走様でしたうさぎのぬいぐるみ






梅香堂さんの近くに

ニシダやさん(漬物屋)があり

おらがむら(京風しば漬け)を久しぶりに購入しました

この辺りは私の母が子供の頃住んでいた場所です

母も一緒に来ているかな〜🌟










紫陽花が咲いていました






先週より更に綺麗に色づく紅葉🍁









呼んでも呼んでも振り返る事なく

どんどん歩くお孫ちゃん一号ニヤニヤ


石を拾い葉っぱを拾い

階段をハイハイハイハイで登り

どれだけ体力あるの。。。でした



途中で警備員さんに相手されて👮‍♂️

やっと我に返り戻って来ました笑

 


京都市内では数少ないガレージ無料の智積院

どこもかも綺麗で安心❤️(ひぃじいちゃんも喜んでるよ)来年また暖かくなったら来ようね❣️


お孫ちゃんお疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ