瞳のさきに・・・4
ブログは書かずに見ていた時からの読者です
(もう10年近くなるのかな)

あるワンちゃんを
犬の里親募集情報)で知って瞳のさきに・・・のアメブロ  にたどりつきました
アメブロ  って何❓から始まりました


そのワンちゃんと縁は繋がりませんでしたがそれからもずっとブログは拝見させて頂いています


今日は小さな小さな樹愛ちゃんが
お空に帰る日
15時 仕事中でしたが30秒だけ外に出て(社長すみません🙇‍♀️)

気をつけて行ってらっしゃい
今度生まれる時は元気な身体でね
って手を合わせました


今日は曇り空。。。



店に入ろうとしたら

店の前を通る車の運転席から男性が
『お姉さん お姉さーん 新しい本どうぞ』って私に手渡してくれた本(お姉さんって💦)








この本でした

2年くらい前に突然店に来られて

本を頂きました。。。

今回は2回目(立派な本ですよ)


空を見上げる

月を見る

星を見る

雲を見るのが好きだから

頂けるのかな。。。

(仕事中に頂いたので会社に置いておきます)




家に帰ってから

樹愛ちゃんを思って祈った雲の写真を見たら





光の中にワンちゃんが正面向いて座っている様に見えました(トイプーちゃんかな)

樹愛ちゃんが小さかったから(3ヶ月)

誰かが迎えにきたんだね。。。

ありがとう

きっと迷わず虹の橋に行けたね🌈


おなすさん
急に寒くなってきました
お身体ご自愛くださいね