明日は久しぶりの雨予報☔️なので
今日は朝からレオンと一緒に
久しぶりの御所へ
(本当は御苑ですが御所って呼んでる→何でかな❓ニヤニヤ




ぐるっと砂利道です

午前中でも23℃☀️

外国の方は半袖で歩いておられました




のでレオンも裸族で参加しました🍁

(もちろん安心のWリード)




ワンちゃん🆗ですがマナーを守ってね❣️




警察👮‍♀️の方に必死でご挨拶に行くレオン🐕

大丈夫だから笑










紅葉🍁もずいぶん色鮮やかに。。。って

この時点で24℃笑い泣き汗かいてます💦

朝晩 冷えるから綺麗なんでしょうね








道が広いから人もワンちゃんも気にする事なく散歩出来ます飛び出すハート

ガウガウ犬も1時間半の散歩で一回もワン❗️と鳴きませんでした🐕




旦那さんが飲み物を買いに行ってる時は探してキュンキュン鳴いてましたけど笑





レオンと青紅葉🍁🆖


あまり低い紅葉🍁は見つからず爆笑





散歩中に鷹匠さん発見⁉️

本物の鷹🦅でした

普通に歩いてたね笑ペット⁉️






嬉しい時の長い舌👅も健在❗️



家に帰ってお風呂♨️に入ったら

起こさないで下さい❣️オーラ全開で爆睡💤




夜には大きな富有柿が届き

レオンと一緒に頂きました(まだ硬かった💦)




あっ 昨夜は旦那さんが楽しみにしていた

MARVEL映画🎬初日レイトショーに行ってきました


ブラックパンサー

今回も寝ずにとっても良かったです❣️


私は先週からNetflixで寝る時間を削って笑

『シスターズ』を観ています

(ハラハラドキドキ💓したい人お勧めです)

全12話で今から11話スタート❗️

終わってしまうのは寂しいけど結末も観たい爆笑




レオンはブログを書いている私の横で爆睡中💤

(お母ちゃんブログ寝ながら書いてない❓)


レオンが横で寝てくれるのが嬉しくてお付き合いしてるだけです笑