コロナ禍の移動は怖くて
一週間遅れで昨日と今日 三家族で集まりました飛び出すハート

一週間遅れたら
少しはマシかと思ったけど あんまり変わらなかったねえーん(高速道路は空いていたそうです)


お孫ちゃん1号は10ヶ月(女の子)
ハイハイも伝い歩きも早くなり数歩なら歩けます歩く

お孫ちゃん2号は4ヶ月(男の子)
くるくる器用に寝返りをうって背筋を鍛えていますハイハイ



長女ファミリーが泊まりで来るから
いろんな計画を立てていましたが
やっぱり自粛。。。
みんなで高校野球⚾️をテレビで観戦📣



土曜日は夕食だけ予約をしていたお店に爆笑 
ラッキー🍀な事に貸切状態飛び出すハート(夕方から豪雨だったから⁉️)さっと食べてさっと帰って来たので一枚も写真無し予防



今日は朝から長女夫婦が弘法市(東寺)へ
私と旦那さんで孫2号のお守りキョロキョロ

途中で次女ファミリーが来て助けてくれました


プール遊びをしようと
プールに水を張って用意をしましたが
昼から4時間近く豪雨☔️
空は晴れているのにバケツをひっくり返した様な雨でした


しょうがないから
おやつや果物を食べながら
ダラダラ〜ダラダラ〜と過ごしました笑い泣き
こんな時もあるよねーーー



長女と次女以外
みんな明日から仕事なので早めに解散
静かになるとやっぱり寂しい泣くうさぎ


来年はプールも花火も出来て
みんなで夜の水族館にも行けますように飛び出すハート



静かないつもの我が家に戻ったら
甘えん坊が復活しました笑


静かに待っててくれてありがとう飛び出すハート

あんまり賢くしていたので




お誕生日(来月)のプレゼント🎁に次女からもらったおもちゃで遊びました飛び出すハート



今日 仕事場にテレビの撮影クルーが来たそうです照れ小さな会社ですがたまに取材が入ります
過去にはさまぁ〜ずさんや ますだおかださんや
IKKOさんなどが来店されました
今回のテレビ収録は社長が出て下さいました照れ

どのように○○○さんと△△君にいじられたのか⁉️楽しみです爆笑(サラッと流れるのかなぁ〜)

次回は出ようかな⁉️
いやいや やっぱり出ませんよニヤリ(恥ずかしがり屋のおばちゃんです)