土曜日 日曜日
私も旦那さんも休みなので。。。


このプロジェクトを利用して旅行に行こうと思いつきました(木曜日にてへぺろ)旅行は3年振りかな❓木曜日の夕方から調べて予約を取ったのが金曜日の朝爆笑金曜日に予約を取って次の日旅行に行けるんですね❣️



近場にしようと行き先は京丹後(きょうたんご)の夕日ヶ浦温泉♨️(娘が小さい頃は毎年カニを食べに行ってました🦀)にしました

レオン🐕を次女に任せていざ京都府北部へ照れ




京都縦貫道で行くと2時間ちょっとで着きますが30年前に住んでいた舞鶴が懐かしくていつも縦貫道を降りて舞鶴からは地道を走ります飛び出すハート

ずいぶん町は変わりましたが懐かしい風景もあり夫婦の会話も弾みますニコニコ




(ここは宮津になります)


『千と千尋の神隠し』の海の上を走る電車の風景のモデルになった❓とされる京都丹後鉄道です(スマホの限界)



そのあと道路の横を走る電車にも遭遇爆笑やっぱり電車の方が早かった❣️可愛いです🚃







いろんな場所で休憩しながら夕日が綺麗な夕日ヶ浦温泉へ♨️

少し曇っていましたが旅館から徒歩1分の砂浜で波の音を聞きながら命の洗濯🌊🌊🌊




サーフィンの練習をする中学生くらいのお兄ちゃんをずっと応援📣しながら見てました照れ




美味しいお料理がどんどん出てきたのですが

半年振り(手術後)の生ビール🍺ですっかり撮り忘れ爆笑


元々弱いのに半年振りじゃー

お猿さん猿です笑


そして旅館に行ってから知ったのですが

6月4日はキャンドルナイト🕯でしたキューンキューンキューン

ラッキー🍀





砂浜に2000のLEDライトハート



そして久しぶりの花火大会🧨


小さな子供達は大喜びルンルン

大人も大喜びルンルンな夜になりました爆笑



朝からもたっぷりの朝食を頂き

伊根の舟屋で軽くランチして

とれとれ市場で海鮮を食べて(どんだけ食べる❗️❗️❗️)17時にはレオンの待つ家に帰って来ました🐕





レオンは次女に甘えてデレデレだったそうです照れ


たまにはいいよね〜爆笑


明日から仕事❗️

ゆっくり出来たからまた頑張ります❗️

その前にダイエットやねーーー飛び出すハート