お久しぶりです❣️
ブログを書く時間もなく 訪問する時間もなく日々が過ぎていってます真顔


木曜日 夜に愛知から🚄一人で帰って来ました
金曜日 もう一度掃除🧹して長女ファミリーを迎える準備❗️
土曜日 車🚗に乗って長女ファミリーがやって来ました(長女と孫2号はしばらく滞在予定)



うちの旦那さんと次女ファミリーは
初めまして❣️のお孫ちゃん2号にっこり


初めまして。。。半年違い(学年は一つ違い)のいとこだねにっこりハイハイ





土曜日も日曜日も賑やかな8人家族爆笑
(今回 親戚や友達のお祝いはしばらくしてからにお願いしました)
ご飯の用意 買い物 お風呂 洗濯 掃除。。。ゆっくりする時間もないけれど長女は愛知に帰れば頑張って一人で育児をしないといけないのでしばらくは ばぁば頑張ります❣️




本日 トリミング予定のレオン君🐕

トリマーさん体調不良のため延期になりました💦トリミングしたら動物病院🏥に行かないと。。。ちょっぴり焦っていますキョロキョロ




今日は半年先輩ママの次女に任せて私は仕事復帰笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今 仕事場はシークレットミッション㊙️で

てんてこ舞いの忙しさポーン

こんな時に2週間もお休み頂いてましたキョロキョロ

今日は頭と手をフルに動かして頑張ってきます❣️