愛知県に離れて暮らす長女
本日 長男が生まれました㊗️
母子共に元気です


もうそろそろかなぁ〜と思っていましたが
朝6時に今から病院に行きます❣️と連絡があり15時頃に生まれるかも〜と照れ


コロナ禍のため
娘一人で陣痛に耐え💦
娘の旦那さんはずっと車で待機🚗
分娩台に移動したら待合室で待機して
生まれる5分前から生まれて5分の10分間だけ立ち会いが出来たそうですニヤニヤ

立ち会い出来ただけでも良かったね❣️


出産後 出血が酷くて
みんなバタバタしだして医療ドラマみたいで面白かった〜って長女ポーン
大きな病院の院長先生が飛んできた〜って💦
危なかったなぁ〜とボソッと言ったらしい。。。
出産は何があるかわからない
側にいてたら私 卒倒してると思いますチーン


こっちは京都で祈るしか出来なくて。。。
仕事どころじゃなかったよガーン
仕事してるんかーい!!!





伏見稲荷大社の近くにある摂取院

地元では腹帯地蔵尊(ふくたいじぞうそん)と呼ばれていて安産のご利益があります

仕事の時は毎朝 お願いに上がっていました照れ










お稲荷さんの近くの疏水べりの桜🌸



こんな綺麗な季節に生まれてきたんだね❣️

初めまして〜にっこりはまだまだ先だけど

楽しみにしています


長女〜お疲れ様でした💖

ゆっくりお母さんになっていってください🔰


私の父が生きていたら大喜びしただろうなぁ〜爆笑


私も姉妹

娘も姉妹

私 男の子育てたことないけど大丈夫かな❓

なんとかなるよね笑飛び出すハート飛び出すハート



嬉しい疲れがどっと出た一日になりました 
早くお風呂に入って寝ます💤
おやすみなさーいにっこり