前回は初めてだったので
『わんこパンお試しセット』を頼みました❣️

今回は
にこぷくセットをお願いしました照れ

※にこぷくパンのプレーン
※にこぷくパンのりんご
※かぼちゃのクッキー
※にんじんマフィン
※いちごのラスク
※紫いものラスク
欲張りセットです❤️


葵さん宅の茶太郎ちゃん ちぃこちゃんみたいにお上品なブログをあげたかったのですが。。。




お母ちゃんが頼んでくれました🐕
頑張ってる❗️


頑張れ❗️


やっぱりか❗️


写メ撮ってないで早く食べさせろーーー❗️
でしたニヤニヤ








お母ちゃんと一緒に
にんじんのマフィンを頂きましたニコニコ
ほのかににんじん🥕の味がして美味しい❤️




この日はいちごのラスク🍓
心地よい音を出して食べてくれます照れ





可愛い❤️プレーンとりんごのパンは
味見したら薄く切って冷凍庫へ。。。


私が朝食にパンを食べる時は
レオンもトースターで焼いたパンを頂きます爆笑




食べて満足したら落ち着けるようになりました🐕