寒い日が続いてますねキョロキョロ
朝は細雪が降りました❄️

緊急事態宣言が出て
仕事に行く日が少なくなり
レオンとコタツでまったりの時間が増えました照れ


食材を買いに行くのと散歩🐕以外
外に出ることを控えているので
ブログネタもありません💧



先程 最後の散歩に。。。
(夜中やけど旦那さんも一緒だから)
裸族から服を着て🐕
ササッと散歩〜



角を曲がったら
バイクが2台 近づいて来た❗️
えっ⁉️どう見てもポリス👮‍♀️

ドキドキ💓が止まらなーい滝汗滝汗滝汗
何も悪いことしてないよ💦


ニコニコ笑っている
可愛い女性警察官さんが
『夜の散歩に付けてパトロールしてもらえませんか?』
ってニヤニヤ


人間が付ける反射タスキ2本と
レオンが首に付けるピカピカ⭐️


ある日突然頂きました〜爆笑



3パターンに光ります❣️
(サーモンピンクの服に赤い首輪と赤いリードでオレンジを頂きました〜爆笑



めちゃ大きいんですけどびっくり
切っても大丈夫かな❓
二重に巻こうかな❓


と言う事で
今日からレオンは
京都の夜を守るワンワンパトロール隊
に入隊⁉️致しましたウインク爆笑おねがい




こんな色の服着せるから
女の仔に間違われたやーんムキームキームキー
(光ったらオレンジ🧡ってわからないから)


レオン
寒いけど頑張って散歩に行こうね❣️