おっちょ&ぷっちょのかぁちゃん
かーこさんから

頼んでいたレオンの福袋が届きました爆笑


私の写真はピンぼけだったので
ろっしぱぱの写真を無断で拝借爆笑
(借りました〜)




レオンは箱を開ける前から興奮状況💦
(届く物は全てレオンの物だと思ってる)
箱と一緒に記念撮影しようとしたら

何を間違えたか箱の上に乗って
自慢げに『箱入り息子』のポーズ爆笑




レッスンしたこと覚えているんだね〜❤️






並べて写真❗️現場に乱入笑い泣き



咥えて逃げるよねーーー💨


お母ちゃん
もう待てません💧
早くしてください💦





お母ちゃんの
『美味しい❓』に戸惑うも
食べれば直ぐに次を狙うレオン🐕




もらうと素早い爆笑



カーコさん
レオンに美味しくて安全な
うまうまをありがとう❤️

りんご さつまいも 鶏トサカ
レオンはとっても喜んで食べてます🐕


少しづつだよ〜って言っても
お父ちゃんは
直ぐにレオンに手なずけよう
あげようとするので
馬肉は隠しました爆笑






嬉しすぎたレオン🐕
こんなお茶目な写真も撮れましたよ〜笑い泣き



ミニピンハウスで検索してください❣️



味はレオンのお墨付きです🐕