次女の旦那さんのご両親は
二人ともカニ🦀の産地出身で
去年も何回かいただきましたが
カニ🦀解禁で
お裾分け〜〜〜爆笑
(実家には生で届いて茹でてくださいます)


一年で二ヶ月しかたべられない
大好きなセコガニ🦀


私はさばけませんキョロキョロ
カニはいつも旦那さんがさばいてくれます
危ないからね❗️


最後はカニ味噌を入れて雑炊作って下さい❣️と次女のお舅さんに言われたので作りました爆笑
美味〜い💕


昨日 届けてくれた次女は 
少しだけ食べて帰ったので
ほとんど二人でいただきました照れ


電話でお礼を言ったら
第一弾ですから〜と言われグラサングラサングラサン

最高です❣️
と伝えました
ありがたいでーす




で 今日は仕事が休みで
ダラダラ。。。
(旦那さんも仕事が休みでしたが)

気力がなくて私は夕方までベッドに潜り
韓流観てましたえーん
行きたい所 いっぱいあったけど
気持ちがついていかなくて
こんな日も大切です



夕方起き出してバタバタと一階掃除して
(レオンは旦那さんとロング散歩🐕)
先日やっとゲットした
ニトリのLEDツリーを出して

 



悩んで買った飾りを付けましたが
センスの無さが際立ち。。。
(次女が来たら直してもらおう)

少しリラックス出来たので
良かったですおねがい




チュール初心者の次女とレオン🐕
爆笑爆笑爆笑

必死やね〜💕