久しぶりの夏日☀️
34度ーーー💦

去年買ったプールに水を入れて





プールで遊ぶーーー爆笑
(カーラ母さん リード助かってます)




初めはお母ちゃんに誘導されたけど
慣れてきたら


どんどん入って
おもちゃと遊ぶ笑い泣き



 
レオン 気持ち良さげだね〜ウインク




あんまり暑くて笑い泣き
30分遊んで お片付け。。。




身体を拭いたら
おやつを食べて 休憩タイム💕



お母ちゃんは帽子被ってたんだけど
軽い熱中症かな❓
気分が悪くて一緒にお昼寝。。。
で 先に起きてたレオンは

旦那さんのベルトをガジガジえーんえーんえーん


音に敏感なのに
ぐっすり寝てたんやねー💦
久々 やられたわーーーチーン





お母ちゃん 少しましになったので
旦那さんとシータのお墓参りへ


パピー(ゴールデン)
パズー (アメコカ)
てんてん(アメコカ)
シータ(シュナウザー)が眠っています


今日も ありがとう
って言って帰って来ましたおねがい





京都は昨日 25人の感染者が確認されました
今年は
葵祭り (5月)  
祇園祭り(7月) 
時代祭り(10月)
の三大祭りも中止となり
大文字の送り火も縮小されます


ちょっと油断してたけど
気を引き締めます真顔


それがいいと思います🐕
(レオンにも油断してたわ💦)