あっ❗️と言う間に5日の夜になりましたね💧
旦那さんの9連休も あっ❗️と言う間でした



今年もレオン共々
宜しくお願い致しますおねがい



お正月は
いつもの夫婦二人と犬🐕一匹の生活から

娘夫婦二組が来て 六人と犬🐕一匹の生活になりました爆笑


賑やかで楽しかったけど
我が家で食べる初めての食事
初めてのお泊りで用意も大変。。。
おまけに婿殿は綺麗好き❣️と聞いて
更にハードルが上がりました笑い泣き


3日からは元の生活に戻り
寂しいかな〜って思ったけど
ただただ疲れて寝てました💧


4日はレオンのうちの仔記念日❣️
だとブログが教えてくれました爆笑
もっもっ もちろん覚えてましたよーーーニヤリ




可愛い〜💕💕💕

6年前の正月休み最終日
夜中にパソコンで
奈良のペットショップで売れ残っていた
アメコカを見つけ
(迎える前はいろいろありました)



朝一旦那さんに連れて行ってもらい
家族に迎えました笑い泣き
めちゃくちゃ元気な男の仔でした❣️

なるべくしてなった家族照れ
ガウガウ犬は初めてで
戸惑う事ばかりでしたが

毎年 うちの仔記念日❣️
のブログを書くたびに
初心忘るべからず
って思いますおねがい



こんなに安心して寝ている時も
あるんだけどなぁ〜照れ


今年一年も

美味しい
嬉しい
楽しい
の一年にしようね❣️


🌈大好きなシータ兄ちゃんも
レオンを応援しているよ❣️🌈