行ってきました♪堺よさこいかえる祭り✨ | ゆめてんのブログ

ゆめてんのブログ

ゆめてんの ゆめてんによる ほぼ、ゆめてんのためのブログ。

昨日、第8回堺よさこいかえる祭りに参加させていただきましたルンルンきらきらきらきらきらきら

毎年参加させて頂き、新曲を初披露させていただいておりますにこ

メンバーのほとんどが緊張、ハプニング続きでしたがそれぞれいろんな思いを抱え学んで帰ってきたことと思いますにこ

今回のお祭りでの思いや学びを活かして夏の
おどるんや〜第14回 紀州よさこい祭り〜
にむけてもっともっとステキな演舞を披露できるよう夢天翔メンバー全員で心をひとつにし、頑張っていきますきらきらきらきらきらきら

第8回堺よさこいかえる祭りの実行委員の皆様、スタッフの皆様、お客様、和歌山から観にきて下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨✨

楽しく演舞させていただきましたニコちゃんハート




ありがとうございましたm(_ _)mきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





にゃおまけにゃ
ゆめてんには
キッズ♪小学生
ヤング♪中高大学生
マダム♪永遠の28歳笑
そして、、、
オババ隊がおります笑ミソジ
立ち位置でオババが並ぶとオババ列と呼ばれます、、、悲しい、、、
たまに代表はわざとオババを並べます泣汗
誰やろ、、、言い出しっぺ。
ヤングに負けず、マダムに負けずそんなオババも頑張っておりますので!!笑

あ、ちなみに20代はなにって呼ばれずヤングにもオババにも入れませーんニヤリ

そんな変な夢天翔てすが
これからもよろしくお願い致しますラブ

おまけ写真
うわさの、、、(笑)