先日の6/15は嬉しい報告ばかり受けちゃいました❗


何故なら…

こんな~に

ラッキーマン&ハッピーなのは…


6/15は

一粒万倍日&天赦日からの

弘法大師様(空海)の誕生日

DAKARAです❤️❤️❤️


まさに

最強最幸開運日💕


14日からの計画では

月参りの祐徳稲荷神社の参拝を

予定してましたが…


心友が龍神様がおられる神社に行きたい

って言ったので


15日の朝

祐徳稲荷神社から

福岡の志賀海神社


【海神の総本山】

【龍の都】

と呼ばれる場所


志賀海神社へ

行くようになりました。



いや

これは間違いなく

呼ばれた(笑)


ということで

朝から祐徳稲荷神社行きから

志賀海神社に変わったので

いきなりバタバタ忙しくなり

忘れたりして


心を亡くしていました(笑)


忙=心亡

忘=亡心


でもハート配りはいりません。

あっ心配ございません(笑)

今日は

最強最幸開運日ですもん❤️


しかも

毎日が最強最幸開運日だから

 

ラッキーかハッピーしか

やってこない❤️


スピリチュアルでも


ビジネスでも


本日は何でもこーいですね🎵


今日は特別に

セイクレッドフランキンセンス

多め(笑)


モルダバイト

龍眼天珠

装着していきました❤️


そして流れる石と書いて

流石❤️

龍の都 龍神パワーめちゃめちゃ強すぎ👍


龍神祝詞を奉上したら

鳥肌たちまくり

元気100倍

ラッキーハッピーマンになりました。


そして

龍神様からのメッセージ


心が豊かな人は

人を思いやるゆとりがある。


心が狭き人は

人の幸せが疎ましい。


そして

人の幸せを願えない人は幸せではないものである。


つまり

人は周りから幸せという恵みを頂いているのである。


自身の幸せばかり願う人に

幸福はやってこないのだ。


❤️願望❤️

人からの助けで叶う


☀️健康☀️

病は気から油断するな


☺️仕事☺️

組織の力を以って目標を達成できる


❤️学業❤️

日々の復習で力がつく


❤️恋愛❤️

健気な気持ちが相手の心に響く


☺️縁談☺️

相手に歩調を合わせよ


❤️勝負❤️

戦わずして勝つことを考えよ


☀️家庭☀️

みんなの幸せは自身の幸せ


❤️金運❤️

目先の節約は後に大きな出費に繋がる


☺️人望☺️

人の為に尽くすことで得られる


第一番 ❤️大吉


めちゃめちゃ良いメッセージ

もらってるなぁって思います❤️


本日も素晴らしい志事が出来た事に

感謝します❤️


これから手裏剣使いにも

なるぞ(笑)

しゅ

しゅ

しゅ❤️










#弘法大師

#空海

#志賀海神社

#志賀島

#金印

#大吉

#おみくじ

#龍神

#龍神祝詞

#龍の都

#笑う門には福来る

#幸せ

#ハッピー

#信じるものは救われる

#モルダバイト

#龍眼天珠

#フランキンセンス

#マントラ

#光明真言

#ヤングリヴィング

#アロマ