本日は今年一発目の月参り

佐賀の五龍神社に参拝へ
行きました。




曇り空だったのに

車を降りたら

晴れ間が出てきましたニコニコ

天照大御神様もめちゃめちゃ歓迎してるなぁって
思いながら

神社内の神様仏様にご挨拶をさせて頂きました。

五龍神社には

不動明王様 薬師如来様もおられます。



斎藤ひとりさん みっちゃん先生も
参拝に来られてますおねがい





五龍神社の神様からのメッセージ




今年も1年宜しくお願いします。

昨日は今年一発目のレインドロップを
受けたので

身体がめちゃめちゃ軽いです。



今日はニンシアレッドを飲んで

御神酒も飲ませて頂きました。

感謝します。