DK弁当277 | ゆめちゃんの乳ガンにまつわるエトセトラ

DK弁当277

本日のお弁当




卵焼き

小松菜のゴマ煮浸し

コンニャクのピリ辛煮

赤ウインナー

焼き鮭

モヤシサラダ



鮭はアラで売ってるやつを購入

焼いたら縮んでちっちゃくなった笑い泣き

モヤシで場所埋め笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日、職場に着いた頃、息子からLINE。

『この書類出してもええの?』


ガーン魂が抜ける絶望ゲロー滝汗ガーンえーんダウンドクロ叫び


わすれてた………


『まだ書いてないから、とりあえず学校で聞いて』



何で忘れてたんだろ?💦

一番忘れちゃダメな書類


授業料関連ダッシュ


何とか明日で良くなりましたお願い