DK弁当263 | ゆめちゃんの乳ガンにまつわるエトセトラ

DK弁当263

本日のお弁当




卵焼き

焼き厚揚げ

ミニトマト

茹でとうもろこし

ちくキュー

チキンカツ



お久しぶりです

だいぶご無沙汰しておりました汗うさぎ


中間試験でお弁当を作らない日が続き、病院も行くことなく。

書くことが無かった(笑)


金曜日の試験終わりからはいろいろありましたよニヤリ


隣市の体育館で岡山の高校さんが来て練習試合


からの


バスとフェリーに揺られ大分へ

岡山さんと共に


からの


土曜日は大分さん岡山さんと練習試合


からの


日曜日は先生に予定があるらしく練習試合後急いでフェリーに乗って


からの


日曜日は大人チームと練習試合



と、

詰め込み過ぎな気はしますが2週間後笑う為に必死に頑張っております。



息子を送り出した母達は?というと






大分上陸です拍手拍手拍手拍手ゲラゲラ


一人は都合が悪く不参加でしたが、3年生の母6人でお仕掛けました(笑)


4時出発で(笑)



子ども達は私達を見て少し呆れてたような?(笑)


あと少しだからね、見れる姿は見ておこう気づきって事なのです