DK弁当259 | ゆめちゃんの乳ガンにまつわるエトセトラ

DK弁当259

本日のお弁当




ハムエッグ

アスパラベーコン

もやしとピーマンのナムル

豚の生姜焼き



お久しぶりです

GWも終わり通常運転に戻りました




今年のGWはなかなか忙しく過ごしました。


前半は父77歳、祖母100歳のお祝いをフレンチレストラン🍴で



美味しく楽しい時間でしたラブ



後半は息子は和歌山へ遠征🤾



小さめのバスでぎゅうぎゅう詰めで6時間くらい。

ちょっと可哀想……




私はママさんと弾丸日帰り応援遠征へ車


GWで渋滞を覚悟して出たものの、全然空いてましたウインク

運が良い〜グッ


体育館の周りにあまり無くて和歌山名物を探せず、食べたのは豚カツ定食(笑)

美味しかったから問題ナシ




帰りはフェリーは使わず高速だけで。
道中、コストコがある事に気づき寄り道ルンルン

初コストコ面白かったおいで
でも、危険。長い時間居るときっと破産する絶望