DK弁当212 娘ちゃんお誕生日 | ゆめちゃんの乳ガンにまつわるエトセトラ

DK弁当212 娘ちゃんお誕生日

本日のお弁当




卵焼き
唐揚げ
焼きそば
ウインナー


何かお子ちゃま向けのおかずのオンパレードやなw

まっこういう日があっても良しでしょう。


今朝、若干二日酔いだったから笑い笑い笑い



そして、今日は娘のお誕生日。
22歳になりましたキラキラ



私の職場で売ってるパディントン


よくある、シール集めて買えるヤツです。

私は特に欲しいと思ってなかったからシールを集めてなかったけど、レシートアプリに勝手に貯まってて必要枚数ありました笑い泣き


娘がぬいぐるみ2タイプ欲しい!って言うのでお誕生日プレゼントです酔っ払い