DK弁当 88 | ゆめちゃんの乳ガンにまつわるエトセトラ

DK弁当 88

本日のお弁当




おにぎらず
・唐揚げレタス
・だし巻き卵鮭
エビ天むす
ミニトマト
みかん🍊


今日は学校行事で20キロ超の距離をお散歩です笑い泣き
市も違う学校に通ってた娘も似たような行事があったけど、最近の高校ってこれが普通なのかな?


海の近くにある学校を出発して山登り。
小さな街とはいえ私は絶対歩けない距離魂が抜ける
山登りしてダムの付近で昼食お弁当らしい。
到着頃は暑いだろうけど、山だからねダッシュお弁当食べるの寒くなってるかも?って事でお箸を使わなくて良いようにおにぎらず弁当にしましたグッ


ホントは荷物も軽い方が良いだろうと、紙製のランチパックを買おうと思ってたのですが忘れましたニヤニヤ



ケガせず帰って来〜いおねがい