JK弁当第309段(3年生)+DC弁当 | ゆめちゃんの乳ガンにまつわるエトセトラ

JK弁当第309段(3年生)+DC弁当

本日のお弁当。





上:娘
下:息子

卵焼き
焼き鮭
ちくわのマヨ海苔炒め
ブロッコリーベーコン
プチトマト


セリアにて新しい⏹️ボヌール買っちゃいましたチューアングルのせい?四角の方が大きく見えるけど容量は丸の方が多いです。


ご飯の上にはインスタで見かけた、こにぎりおにぎりをトッピング❗



中学校のプリントで19日はお弁当。を見たと思うのに、HPの行事予定には給食になってる……
プリント捨てちゃってたし遠足は別日だし〜口笛
息子弁当は作らなくて良いよねニヤリ
とか思ってたらグループLINEで『明日遠足無くなってるけどお弁当よね!?』とあせるあせるあせるあせる

えっ?えっ??マヂではてなマークはてなマークドクロ

でも良かった〜タラーこのLINEが無かったら息子弁当作ってなかったよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー