本当ご無沙汰しておりました、ご心配おかけして申し訳ありませんでした! | 再発・転移がん(肉腫)と向きあうゆめたんたんのブログ

再発・転移がん(肉腫)と向きあうゆめたんたんのブログ

2011年8月、がん(平滑筋肉腫)と診断されて、そしてダウン症の末娘アメをふくむ5人の子供たちとパパさんとの日々をボチボチ…


夢の世界?にいっておりました。

緩和ケア病棟に入院しましたが残念ながら薬のコントロールが上手く行かなかったようで、記憶があるとことないとこと。。
肝臓腎臓の数値、悪くある一方だったようです。


いろんなかたが来て下さりそしていろんなかたの支えが在り、ブログもお友達のかずぽんさんとパパさんが引き継いでくれていたようです。

そして元の病院に転院し、もうこのデーターや体力じゃ無理と言われなかがらも何度もパパさんがお願いに行ってくれ最終的になんとか治療を引き受けてくださったようで。。。


最終的に抗がん剤治療を引き受けてくださったようで、データーもよくなってきました。
増大もとまったようです。

今までメールも電話もできなかったのですが、ここ2日ほどでしょうか?なんか目が覚めたようで。

この間、子どもたちも両親・妹チャンたちがお世話してくれていて、パパさんもついていてくれ、おかげさまで本日無事退院となりました

書きたいことは山のようにありますが、リハビリリハビリ。
ゆっくりすこしずつ焦らず。。


とにかく皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。


酸素設置も完了し、訪問看護の方も入ってくださることになっていて、またなんとか家族とともにやっていけそうです。

こういう状態ですので返信メールやパソコン、携帯メール、まだまだ少しずつにはなると思います。

でも見せていただいています

これからもこんなゆめたんたんですがどうぞお力をお貸し下さい。
初心に戻り自分のできることを、生かされている意味を考えながら、生き延ばされた命の意味をかみしめながら今を楽しみたいです。

(退院前の昨日にはじめて売店に看護師さんに連れていってもらいました。嬉しかったです生きてるっていいな


PS綾のリレーフォーライフ、28日は出たいと思ってますが(もちろん体調次第です。)
29日が小学校の運動会のため、その日短時間のぞくだけになると思います。
日向のEさん、宿泊予約してくださっていたらすみません、キャンセルでお願いいたします。
延岡のIさん、まだまだ体力戻らない状態ですので、トークのほうは済みませんがお断りします、会場でお目に書かれることをねがっています。