阪神がついに2位に!! | ゆめたんのマイペース日記☆

阪神がついに2位に!!

❤️阪神9-11DeNA


岩崎投手1敗目‼️

   

近本選手6号満塁ホームラン‼️


一時、阪神9-2DeNAと7点リードがあり、楽勝ムードと思いきや、回が早すぎたことや、相手が強打のDeNAということを考えると、安心できないね。

とにかく、昨日の試合は、


1️⃣先発の伊藤将司投手が良くなかった‼️

2️⃣4回以降、打線にタイムリーが出なかった‼️

3️⃣岩崎投手が良くなかった‼️


岩崎投手は1回持たず、四球1、被安打2

ホームランが2本‼️まず、いつも思うに、不要いなな四球を出してしまうことがよくないかな。そのあと、蛯名選手にツーランホームランで同点に。ここで踏ん張ればいいけど、筒香選手に、逆転のホームランまで。。。。

しかし、この悪い流れを作ったのは、伊藤将司投手かな。佐野選手タイムリーで4点。山本選手四球で満塁。京田選手タイムリーツーベースで7点。

ここご痛かった‼️追い上げムードで、8回の岩崎投手なので。。。


阪神から見れば、勝てた試合を落とした形になりました。1年で数試合はこういう試合があるかと。しかし、今日は反省の意味も込めて、勝ちにこだわって欲しいかな。



🔵阪神の先発


1番 近本279【4打数2安打6打点1本塁打】

2番 中野271【4打数1安打】

3番 前川286【4打数2安打】

4番 大山232【4打数1安打】

5番 佐藤輝明200【5打数2安打1打点】

6番 井上375【5打数2安打1打点】

7番 梅野132【3打数1安打】

8番 木浪230【4打数2安打1打点】

9番 伊藤将司083


打線は上向きだったけど、DeNAの打力が良かったね。



🔵セリーグ順位


1位 巨人

2位 阪神0.5

3位 広島1.5

4位 DeNA0.5

5位 中日0.5

6位 ヤクルト1.0