何とか持ちこたえてる阪神 | ゆめたんのマイペース日記☆

何とか持ちこたえてる阪神

❤️阪神4-3DeNA


岩崎投手2勝目‼️

ゲラ投手6セーブ目‼️


近本選手5号ホームラン‼️


🔵阪神の先発


1番 近本272

2番 中野272

3番 森下235

4番 大山231

5番 井上333

6番 佐藤輝明192

7番 坂本220

8番 木浪219

9番 青柳000


ノイジー284



青柳投手の調子が悪く、心配だったけど、何とか5回まで持ってくれました。2番手の石井投手も良くなかった‼️


5番今季初スタメンの井上選手がタイムリーを打ち、頑張ってくれましたね(^^)

近本選手もホームランを打ち、何気に活躍しています。


やはり、もっと活躍して欲しいのは、大山選手と、佐藤輝明選手。ここがおとなしいとなかなか点に結びつきません。

今日は、伊藤将司投手なので、5回まではそうそう点を取られないかと。打線が奮起して欲しいですね。