広島はまずますだけど。。。 | ゆめたんのマイペース日記☆

広島はまずますだけど。。。

❤️広島0-4中日


ハッチ投手1敗目。


マツダスタジアムで中日相手に連敗‼️どうした???って感じ。😆


🔵広島の先発


1番 田中188【東海大相模・東海大】

2番 上本250【広陵・明治大学】

3番 小園292【報徳学園】

4番 堂林381【中京大中京】

5番 秋山294【横浜創学館・八戸大学】

6番 坂倉182【日大三】

7番 田村200【愛工大名電】

8番 菊池167【武蔵工大ニ高・中京学院大学】



広島の先発は、いい打線だと思う。

中日に完封負けが2回と、負け越してるけど、打線もそんなに悪くない‼️1戦目は、中日のエースの柳投手に手こずっただけ。彼は横浜高・明治大学出身で、いつかエース級になると思っていた。投球術が上手い。

今年の中日は、中田翔選手が入り、気合いが入っている。しかも、DeNAから来た細川選手が今のところ調子が良く、今の順位にいる。


なんとなくだけど、中日とヤクルトが5位、6位に落ちてくると思う。

阪神、広島、DeNA、巨人が1位から4位で優勝争いをするかと。

広島は、西川選手【現在オリックス】の抜けたことは少し痛いかも。笑笑 その分、ベテランの田中選手が奮起して1番に定着するといい。1番は菊池選手でもいいね。