センバツ勝敗予想 | ゆめたんのマイペース日記☆

センバツ勝敗予想

🔵センバツ高校野球の勝敗予想

3月18日
❤️八戸学院光星🆚関東一
❤️田辺🆚星稜
❤️近江🆚熊本国府

➡️第1試合は、八戸学院光星が勝つかと。
第2試合は、76年ぶりの田辺を応援したい‼️しかし、明治神宮を制覇した星稜が相手‼️ここは星稜が勝つかと。。。
第3試合は、近江で決まり‼️

3月19日
❤️豊川🆚阿南光
❤️敦賀気比🆚明豊【好カード】
❤️学法石川🆚健大高崎

➡️第1試合は、豊川有利かな。阿南光を応援したいけど。。。
第2試合は、好カードだけど、明豊が粘り強いかも。。。
第3試合は、健大高崎が有利。33年ぶりの学法石川を応援したい📣

3月20日
❤️創志学園🆚別海
❤️山梨学院🆚京都外大西
❤️耐久🆚中央学院

➡️第1試合は、元東海大相模の名将の門馬監督の率いる創志学園が勝ちそう‼️北海道の最東端の別海を応援したい。
第2試合は、センバツ連覇を狙う山梨学院と、近畿大会準優勝の京都外大西との対決。京都外大西が勝つかと。
第3試合は、初出場の耐久だけど、近畿大会ベスト4、和歌山優勝の耐久が勝つかと。

3月21日
❤️宇治山田商🆚東海大福岡
❤️広陵🆚高知
❤️京都国際🆚青森山田

➡️第1試合は、宇治山田商が勝つかと。東海大福岡は東海大勢でも、割と弱い。
第2試合は、広陵が勝ちそう‼️しかし、今年の高知は強いとの評価‼️
第3試合は、ある意味好カード。京都国際が勝つと予想。東北制覇の青森山田とはいえ、近畿大会ベスト4の京都国際には及ばないかも。

3月22日
❤️神村学園🆚作新学院【好カード】
❤️大阪桐蔭🆚北海
❤️愛工大名電🆚報徳学園【好カード】

➡️第1試合は、作新学院かな。
第2試合は、文句なしに大阪桐蔭かな。北海も応援したいけど。
第3試合は、去年センバツ準優勝の報徳学園が勝つかな。愛工大名電はセンバツには弱い。

3月23日
❤️日本航空石川🆚常総学院

➡️第1試合は、常総学院かな。輪島市にある日本航空石川は被災者の励みになるので応援はしたい‼️