毎日暑いですよね晴れ毎年こんなに暑かったっけ!?って思う程暑〜いハートブレイク


今日は親子で美容院に行きましたニコニコそれはまた載せるね手


少し前に私が歯医者の時にパパが姉妹を電車に乗ってプラプラ遊びに行った時のファッションダウン

去年 プティのSALEで買った可愛いワンピドキドキドキドキ


パパと姉妹は昼ごはん食べに行ったんだけど、りっちゃんのエプロン入れといたのに使ってくれずハートブレイクパスタ食べたみたいで普通に汚れていたうさぎ笑


全然いいんだよ、でも初めて着た服だと気になっちゃうよねぇ笑ちゃんと着けてくれよ笑


先月 有休でイオン→バースデイ行って音譜

バースデイもSALEやっていてドキドキ少し買っちゃったドキドキ


ふんわりリボンバースデイふんわりリボン

イチゴ柄&ピンク凄く可愛いドキドキドキドキ来年の姉妹サイズ100.110あったから購入ドキドキ


1639円→1309円



ふんわりリボンバースデイふんわりリボン

たまには、こーゆう色もいいかな!?って思って購入ドキドキむしろSALE価格だから購入ドキドキこちらも来年のサイズ110.100ドキドキ


1309円→1089円


保育園に行って休みの日あまり着る時ないって分かってるんだけどSALEとか可愛い服見るとつい欲しくなってしまう人です笑