金曜日に彩ちゃんの運動会があったよ音譜りっちゃんは未満児だから普通に保育園に預かって貰えたからラッキーチョキ


ばぁちゃん(母)も一緒に見に行けたよニコニコ(義親は4軒隣りだから少し前に悩んでる日記書いたんだけど、また詳しく書くね音譜) 


金曜日は晴天で今年1番の暑さで晴れ学年ごと1時間の運動会で、内容が濃かったです音譜


体操したり&ボンボン持って踊り&かけっこ&親子体操音譜一緒懸命やるわが子&他にもちびっ子達も可愛過ぎたドキドキ

年少さんの運会 ヤバイラブラブ可愛すぎるドキドキドキドキ


彩ちゃんは終始ちゃんとやるタイプで旦那さん&ばぁちゃんも感心してましたドキドキ


かけっことか親子体操も楽しそうでしたニコニコ


1週間前だったら体調壊していたからハートブレイク運動会出れなかったかもだけど泣土日ゆっくり過ごして体調もよくなり&何事もなく終わって一安心でした笑ううさぎきっと本人もだよねドキドキドキドキ


お疲れ様、彩ちゃんドキドキドキドキ